« 宿題は終わらない…… | トップページ | 「Cost Performance HD」 »

2006年10月15日 (日曜日)

対談撮影……

明日の夜は、文化放送(JOQR)の9階 3st.で撮影。

大きくはないが窓のあるスタジオなので、少しは開放感があって嬉しい……何せ出演者が3名で、カメラも3台。酸欠になりそうなくらい人口密度が濃い。

スタジオが使用できるのは、19時から21時。この2時間を有効に利用するため、17時30分に搬入口集合。建物も各フロアーもセキュリティーが厳しいので、我々のような部外者は何かとメンドーである。余裕も持っての集合、作業開始である。

----使用機材--------------------------------------------------
SONY PD-170 3台(民生用三脚使用)(1台は。ワイコン使用)
TM10-20SR
SS-342
PLUSAR(500W-3灯キット)

(V.E. 1名/V.E.助手 1名)

----------------------------------------------------------------
今日の夕方はお誘いを受けていたのだが、伺えなかったのが、Atelier URA Estudio Live 2006年 秋「poco a poco〜少しずつ〜」である。

開 場 3:30 PM
開 演 4:00 PM~  約1時間
party 5:30 PM~ 7:30 PM
場 所   アトリエURA早稲田
会 費   ライブ 2,000円
party 参加費1,500円 (お持ち込み大歓迎!!)
出演者 踊り 高関テラ/高梨奈穂/ナルミソラ/西村いづみ
カンテ 柏山 美穂
ギター 山本 智英

わりさや憂羅さんの門下生の高関テラさんから「同じ門下生4人で踊ります。フラメンコ暦もまったく違うものですが、それぞれが自分の目標を持ってライブに望みます。4人のカラーをお楽しみいただければと思います。」とメールを頂き楽しみにしていたのだが、残念だ。憂羅さんにもお会いしたかったな。

|

« 宿題は終わらない…… | トップページ | 「Cost Performance HD」 »

仕事関係」カテゴリの記事

コメント

結局、スタジオの使用できる時間が延び、収録は20時から21時45分頃まで行った。ロールチェンジのための休憩は挟んだけどね。

投稿: ODA | 2006年10月18日 (水曜日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184353/12299940

この記事へのトラックバック一覧です: 対談撮影……:

« 宿題は終わらない…… | トップページ | 「Cost Performance HD」 »