« 1月16日(火)〜17日(水) | トップページ | 対談の撮影 »

2007年1月18日 (木曜日)

1月18日(木)

 明日、19日の撮影の確認連絡を取ったり、持込機材や収録テープの準備。

 LEICA CMの修理をLEICA Japan(東京・銀座6丁目)に出すことにするが、その前に毎日の持ち歩き用のカメラを何にするか迷う。サブのコンパクトカメラは持っていないからなぁ……なんか買いに行くか、とはならない。遊び感覚で欲しいコンパクトカメラは、銀塩もデジタルも何機種かはあるのだが、現金無いから。

 夕方から、B.C.で打ち合わせ。
 最初に、21日(20日が、仕込み・R.H.)の「第3回 全国童謡フェスティバル 白秋 IN 小田原」(小田原市民会館大ホール)

 次に、3月1日の「JASRACカジュアルゼミナール in 栃木 昭和のメロディ〜復興と成長の流れの中で〜」のR.H.日程(2月19日・古賀ミュージアム内 けやきホール)の確認。

 そして紀伊國屋画廊で、2月15日から開催される「なぎら健壱 写真展『東京夜のうしろ姿』」展示作業の作業日と作業時間の確認(紀伊國屋ホールでは公演中なので、釘打ちなどの作業が出来る時間は限られているということなので)

 4月の「風の街 花見の宴2007」の日程調整のリクエストをさせて戴いた。
今年の(東京の)桜の開花宣言はいつだろうか? 早く決めないとスケジュールが押さえられないし準備が間に合わないのだ。
 まっ、例年のことだけど今年も調整するほどの余地はないんだけどね。4月とはいえ、陽が落ちると寒いから夕方には閉宴の予定です。

|

« 1月16日(火)〜17日(水) | トップページ | 対談の撮影 »

仕事関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184353/13568809

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日(木):

« 1月16日(火)〜17日(水) | トップページ | 対談の撮影 »