« 飯田橋……からは結構あるか、この現場は…… | トップページ | 新宿辺りの路地を歩く…… »

2008年11月 8日 (土曜日)

本日の現場……シアター iwato

20081108132951使用カメラは、SONY DSR-PD170(DIGITAL CAMCORDER)。
脚は DAIWA VT-551、これが思いの外良かった。軽量コンパクトだし、ヘッドの油圧がしっかりしている。
SONY純正のリモコン付き三脚が出払っていたので、「Vinten持ってく?」と言われたが、電車移動なので「(Vintenは)操作しやすいけど重量ありすぎ、かさばりすぎ」と勘弁して貰ったら社長から「アタシのヤツ貸してあげる」と出してきて貰ったのが、VT-551である。

10年は使用することのなかったDAIWA製の三脚を久し振りに触ったが、デリケートなパンニングのない撮影だったし、客席や調整スペースがカメラポジションだったことからも充分な機材であった。

|

« 飯田橋……からは結構あるか、この現場は…… | トップページ | 新宿辺りの路地を歩く…… »

仕事関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184353/43047758

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の現場……シアター iwato:

« 飯田橋……からは結構あるか、この現場は…… | トップページ | 新宿辺りの路地を歩く…… »